Pattiserie IMAGE(パティスリーイマージュ) オンラインショップPatisserie IMAGE オンラインショップ へようこそ

 
 

お知らせ

2022/01/31お問い合わせメールに対する返信が届かない方へ

日頃より格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。

「お問い合わせをしたのに返信がない」というお問い合わせが増えております。
下記の内容を設定後、再度お問い合わせメールを送信していただくか、店舗へお電話をお願いします。

  • 「お問い合わせフォーム」に入力していただいたメールアドレスに「【Patisserie IMAGE公式オンラインショップ】へのお問い合わせを受け付けました。」というタイトルのメール(自動返信)がしばらく待っても届かない場合は、「お問い合わせフォーム」に入力していただいたお客様のメールアドレスが間違っている可能性がございます。今一度ご確認の上、お問い合わせしていただければと思います。
  • ご使用の端末/メールシステムのフォルダ設定により「image-onlineshop@lscorporation.co.jp」からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられている場合がございます。
    迷惑メールフォルダのご確認をお願いいたします。
  • 返信は原則としてお問い合わせを送信いただいたメールアドレスへお届けしております。
    他のメールアドレスで受信していないかご確認をお願いします。
  • セキュリティ設定等により受信拒否設定がされている場合は運営からのメールが正しく届かないことがあります。
    メールアドレス「image-onlineshop@lscorporation.co.jp」又はドメイン「@lscorporation.co.jp」からのメールを受信できるように設定の変更をお願いします。

※いただいたお問い合わせにつきまして原則3営業日以内に返信させていただきます。
なお、お問い合わせ内容によっては、回答まで通常よりお時間をいただく場合や、個別にご案内いたしかねる場合もございます。
ご了承いただけますと幸いです。

その他、ご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください。