Pattiserie IMAGE(パティスリーイマージュ) オンラインショップPatisserie IMAGE オンラインショップ へようこそ

 
 
利用案内

注文方法

  • ご希望の商品ページより、オプション、数量を選択し、カートへ入れてください。
  • 注文完了後に、ご登録のメールアドレスへ【ご注文完了メール(自動返信メール)】を配信いたします。
    しばらく経ってもメールが届かない場合は
    • 「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。
    • 注文履歴よりご注文状況をご確認ください。(※ログイン状態でご購入した場合のみご利用可能となります。)
  • 【ご注文完了メール(自動返信メール)】が配信後、【ご注文確定メール】を配信いたします。
    誠にご迷惑をおかけ致しますが、トラブルを防ぐ為にも必ず【ご注文確定メール】をご確認後、お支払いの手続きを進めてください。

お支払いについて

【銀行振込】
指定銀行口座へお振り込み下さい。
(商品代金+送料+振込手数料)

ご注文日から3日以内にご入金ください。
3日を超えた場合ご注文はキャンセル扱いとさせていただきます。

  • 銀行名:楽天銀行
  • 支店名:リズム支店
  • 口座番号:普)7023312
  • 口座名義:カ)エル.エス コ−ポレ−シヨン

【代金引換】
商品配達時に配達員に(商品代金+送料+代金引換手数料)の合計金額をお支払いください。

代金引換手数料は一律330円となります。

【クレジット決済】
ご利用いただけるクレジットカードは、VISA/MASTER となります。

配送について

ご注文いただいた商品はヤマト運輸にてお届けいたします。

  • 商品の発送は、ご入金の確認後翌日から3日以内に行います。予めご了承ください。
  • 商品の到着日、ご希望の到着時間帯のご指定が可能です。
    ご注文日から5日後以降の指定が可能です。一部、ご希望に添えない地域がございます。その場合は、電話でご連絡させていただきます。 何卒ご了承くださいませ。
  • 商品によって、賞味期限の都合上、一部配送できない地域がございます。
  • 一部の地域、離島などにつきましては、4〜11日お日にちをいただくことがございますのでご了承ください。
  • お急ぎの場合は、備考欄へご希望のお届け日時をご入力ください。
    お届けできますように最大限の努力をいたしますが、時期や在庫、配送地域によってはご希望の日時に添えない場合がございます。
  • 商品代金以外には、消費税および送料をお支払いいただきます。
    送料につきましてはこちら
発送からお届けまでの目安
北海道 約2日〜4日でお届け
青森
秋田
約2日〜3日でお届け
岩手
宮城
山形
福島
約1日半〜2日でお届け
関東
中部
近畿
四国
中国
福岡
約1日〜2日でお届け
佐賀
長崎
熊本
大分
宮崎
約1日半〜3日でお届け
鹿児島 約1日半〜4日でお届け
沖縄
離島
約3日〜1週間でお届け

※上記の日数はあくまでも目安です。天候などによる遅延もございます。
予めご了承ください。

お届け日が変動する場合について

年末年始など、弊社の休日によって発送ができない場合、受注殺到により、ご確認のメール、お届けが遅くなる場合、交通事情・天候・その他の理由で、ご指定いただいた日時に到着が困難な状況になる場合がございます。ご了承ください。

領収書について

当店では領収書の適正な発行を主な目的として、電子領収書での発行をいたしております。
(代金引換決済での発行不可。運送会社の送り状が正式な領収書となります。)
ご希望の場合はご注文フォームのご要望欄に「手書き領収書発行希望」の旨と
・領収宛名
・但書
をご記入くださいませ。

(日付・領収金額はご指定いただけません。領収の宛名空欄および上様は不可。)

商品発送後に領収書発行のURLが記載されたEメールをお送りいたしますので、そちらよりお客様ご自身にて発行くださいませ。

消費税について

当店の表示価格はすべて税込み表示となります。

キャンセルについて

ご入金後は商品の出荷準備が整えられてしまうため、ご入金後のキャンセルはお受けいたしかねます。
あらかじめご了承ください。

返品について

当店による商品の欠陥がある場合を除き、返品には応じかねますのでご了承ください。

当店による商品の欠陥があった場合、商品到着後3日以内に当店宛てにご連絡ください。
期限を過ぎますと、当店に不手際があった場合につきましても、返品をお受けできかねますこと、ご了承いただけますようお願いいたします。

配送時に起こったトラブルについては、ヤマト運輸の責任範囲となります。お受け取り後 直ちにお申し出頂きますようお願いします。その場で配送員に申し出て頂くか、伝票に記載のお客様サービスセンターにお問い合せください。